お知らせ

〈グループホーム大元シルバーメイツ〉紫陽花鑑賞 in 吉備津神社

梅雨を楽しもうと、吉備津神社へ紫陽花鑑賞ドライブに出かけました
道中、「ここはどの辺?」「建物が増えたね」など、車中もにぎやか
紫陽花の咲いている場所まで、スタッフと手をつなぎゆっくりと登られました
「きれいに咲いとるなぁ」「あっちにも咲いているよ」
色とりどりの紫陽花を眺め、ゆったり過ごされていました。
現地まで足を運んでくださったご家族も一緒に散策
ご本人は「あら、偶然!」と嬉しそう😄
ご家族の皆さま、ありがとうございました✨
「きれいだったね」「来年も来ようね」「こんなの初めて見た」





















 戻る